【今日、笑いましたか?】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • 今日、笑いましたか?
    TAISE
    今日、笑いましたか?

    今日、笑いましたか?


     


     


    楽しいことがあったり、


    嬉しいことや


    おもしろいこと、


    ほっこりすることなど、


     


     


    笑顔になれるチャンスは、


    いろいろあると思います。


     


     


    今日は、笑わなかったという方がいましたら、


    ぜひ、楽しくなくても笑ってください。


    笑顔を作ってみてください。


     


     


    「感情は、後からついてくる」


    と聞いたことはありますか?


     


     


    心理学には、


     


     


    楽しいから笑うのではない、


    笑うから楽しいのだ


     


     


    という法則があります。


    つまり、先に行動してしまうことで、


    後から心がついてくるということです。


     


     


    とある心の名医が、こんなことを言っています。


     


     


    ーーーーーーーーーー


    心配が心を占めている時は、


    笑うようにしなさい。


    1日必ず50回は笑うようにするのです。


    何も笑うことがなかったら、


    それほどまでにふさぎ込んでいる自分を


    おもしろがりなさい。


    ーーーーーーーーーー


     


     


    今日のあなたにも、


    明日のあなたにも笑顔がありますように。


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧