【DMで思うこと】- 北人(Nomikuru)東京/性感マッサージ

Nomikuru

東京/性感マッサージ/全国出張可

北人の写メ日記

  • DMで思うこと
    北人
    DMで思うこと

    僕はDMに関して特に
    返信速度を早くするよりも、
    個人的には返信速度より返信に少し時間をかけている

    なぜならしっかり相手と同じ文の量、
    気持ちを込めてしっかり中身のある返信をしたいから。

    逆にいえば即レスでしっかり中身のあって相手の気持ちを考えながら文を書ける人なんてほぼいないと思っている。

    だからこそ1分とかで即レス、とかよりも10分20分くらいかけてしっかり相手の言ってる事、気持ちを汲み取って返信する事が大事だと思う!

    でも俺も女の子の気持ち側になってみたら
    もちろん寂しい時は早めに返信欲しいから即レスして欲しい気持ちもわかるよ!




北人の写メ日記一覧