【選んで頂けるためには】- 北人(Nomikuru)東京/性感マッサージ

Nomikuru

東京/性感マッサージ/全国出張可

北人の写メ日記

  • 選んで頂けるためには
    北人
    選んで頂けるためには

    服も髪型も変えるだけで
    人って印象変わるから
    セラピストやる上でも特にその2つも大事だよね!

    もちろんセラピストやる上では
    服装と髪型以上に大切な事はある。

    ただやっぱり前提として見た目は大事。

    清潔感があって
    服装がシンプルな人が1番女性ウケいいとかも最近聞くけど
    そんなのはもうそこら辺にマッチングアプリとかでももうすでにいる。

    大事なのは「差別化」
    どうやったら唯一無二になれるか。

    この人でいいやって思ってる女性に指名されるんじゃなくて
    この人だからいいって女性に指名されるよう
    日々見た目から中身まで頑張っています!




北人の写メ日記一覧