【MBTI診断】- 道枝慎(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

道枝慎の写メ日記

道枝慎

道枝慎  (28)

プロフィールを表示

  • MBTI診断
    道枝慎
    MBTI診断

    こんにちは!
    CAT_IMMERSIVE SALONの慎です!


    今日は僕の性格についてお話ししたいと思います!
    みなさんはMBTI診断ってやった事ありますか?

    性格診断の一種で複数の質問に答えていくとあなたの性格タイプがわかるというテストなのですが、この前僕も初めて挑戦してみました!

    その結果、僕の性格はISTP型らしいです!
    ISTP型は好奇心が旺盛で、自分が興味を持ったことに対しては失敗を恐れずにとりあえずチャレンジできるタイプらしいです!

    正直結構当たっているなと思いました笑
    セラピストという職業も凄く興味があったので落てもいいからとりあえず応募してみよう!と思って応募して気づいたら写メ日記書かせていただいてます、ありがとうございます!笑

    なので皆さんの事も色々知りたくてたまらないです!
    趣味やハマってる事、好きな事など色々知りたいし、僕も一緒にハマりたいので是非会った時に色々教えてください♡

    あと是非皆さんのMBTIも教えてください!
    やった事のない人は時間があれば是非やってみてください!

    同じ性格タイプの偉人や芸能人とかも知れて結構面白いですよ!
    僕は進撃の巨人のリヴァイ兵長と同じ性格タイプでした笑

    ではまた!




道枝慎の写メ日記一覧