【母の日】- 道枝慎(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

道枝慎の写メ日記

道枝慎

道枝慎  (28)

プロフィールを表示

  • 母の日
    道枝慎
    母の日

    こんにちは!
    CAT_IMMERSIVE SALONの慎です!

    今日は母の日だったので昨日の写メ日記で書いた通り実家に帰省してました!
    母にちょっと良いお菓子をあげて、家族でカラオケに行って解散したのですが、帰りに母から凄い量の食材やお菓子を渡されて行きよりも荷物が多かったです笑
    いつも母は優しくてありがたい存在です、、、!

    今日お菓子を買いにデパートに行ったら母の日のプレゼントを買おうとしている人で溢れていてここにいる人達は全員自分のお母さんに感謝を伝えようとしているんだなと思ったら凄い素敵な人混みだなって思いました笑

    皆さんは今日は何して過ごしましたか??
    もしよければ教えてください!


    また写メ日記更新しますね!
    では!




道枝慎の写メ日記一覧