【【No.2 良いコミュニケーションの取り方(リメイク)】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【No.2 良いコミュニケーションの取り方(リメイク)】
    大橋雄也
    【No.2 良いコミュニケーションの取り方(リメイク)】

    こんにちは!



    『CAT_IMMERSIVE SALON(略称:CAT)』



    大橋雄也です!





    本日5/1より、CATです!



    僕たちセラピストが女性に楽しさ・癒し・感動をお届けする没入型女性専用風俗店となります。





    「良質なコミュニケーションの取り方」をあくまで自分なりにお話ししたいと思います!





    僕がまず初めましての人と会う時は、その人が何を考えているのか直感で判断してます。





    お話ししたいなのか怖がってるとかシンプルに緊張してるのか様子を伺っているのかとか。





    例えば積極的に話したいと思ってくれていそうなら自分から話しかけにいきますし、最初からフレンドリーに明るくいき、すぐ共通点を見つけにいきます。。



    緊張してそうなら、少しずつ自己紹介して、共通点を見つけていきます。





    つまり、どちらも共通点を見つけることに変わりはないからです。



    その共通点の見つけ方の速度とテンションと入りが違うだけです。





    共通点を見つけることができればその関連語からいくらでも広げることができます。



    一つの共通ワードから2分木させていくと2のn乗個となりどこがでさらに深掘りできて盛り上がるワードが見つかるはずです。





    共通点を見つける上で一番大切だと感じているのは【傾聴】です。





    話を聞かないと広げることもできません。



    さらに、傾聴ができるだけではなくその場の雰囲気作りが必要です。





    初対面でも話しやすく感じてもらうためにはどうしたらいいか。



    【相槌】はもちろん大切ですが、それでは浅い気がして。





    僕は【その人に入り込むぞ!みたいな興味】を持ちます。





    同じ人生を歩んでる人はいないし、同じ話をできる人もいない。



    人と話すことで色々なことが知れます。



    人と話す時は相槌ではなく、自然とめちゃくちゃ興味が湧いてきます。



    興味がある人には話したいと思ってくれますしね。





    ちなみに、毎回これは考えてないです。





    今思い返せば、「こうかな?」的な感じなので、僕と話す時こんなこと感えているのか



    って思わないでくださいね!





    話すの大好き人間です!!笑





    以上、



    昨年9月ごろのリメイク日記でした( ̄∀ ̄)





    ゆーや。




大橋雄也の写メ日記一覧