【【パネル撮影】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【パネル撮影】
    西島勝利
    【パネル撮影】

    こんばんは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの

    勝利です!

    皆様しょーこのアカウントがこっそり出来ていた事ご存知でしょうか?

    もし気が向いたらフォローお願いします♡

    今日はCATで採用した2人のパネル撮影しました!

    写真ができ次第、ホームページに掲載させて頂きます!

    とても良い感じで撮れたので皆様お楽しみに♡

    来週には動き出せるかなと思います!

    写真も素敵になると思いますが実物の方がもっと素敵なので皆様ぜひお会いしてみて頂きたいです!

    容姿年齢で対応変えたら、失礼な態度をしそうな方は全て断ってます!

    優しそうで常識のある真面目な方のみを採用しています。

    そのあたりはご安心頂けたらと思います。

    仮に嫌な事をされた・言われたと言うことがあった時は私へご連絡下さい!

    ただミスや失敗は人間誰しもあると思うので、その辺はしっかり講習もしますが、その為の研修生として料金も下げさせて頂いてますのでご了承下さい。

    早く皆様にお披露目したくてウズウズしてます♡

    キャスなどでも紹介していくのでお楽しみにしててください!

    これからもCAT_IMMERSIVE SALONをよろしくお願いします!

    またね!!




西島勝利の写メ日記一覧