【【美容日記.3】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【美容日記.3】
    西島勝利
    【美容日記.3】

    こんばんは!

    みんな大好きしょーこだよ♡

    前回はファンデ塗るとこまでやったよね!

    さぁ、いよいよベースメイクの仕上げだよー!

    まずはパウダーミスト!

    ミストスプレーなんだけど保湿効果のある液にフェイスパウダーが入ってるやつ!

    最近、色々なメーカーから発売されてる!

    顔にシュってふりかけるだけで、水分でお化粧を馴染ませつつ、乾いたらパウダーの効果で表面がコーティングされるの!

    パウダーだけだと乾燥肌の人はパサついちゃうじゃん?

    それを救ってくれるしょーこの必須アイテム!

    逆に皮脂が多い子は逆に一番最初にこのミストしてから下地とか塗るといいんだって!

    そして、乾いてからさらにフェイスパウダーを上からポンポンするの!

    重ねることで表面の化粧崩れや、皮脂によるテカリ、洋服などにファンデが付いちゃうのを防いでくれるの!

    しょーこは

    ミスト→パウダー

    の一回づつにしてるけど、2〜3回繰り返すとめっちゃ強度増し増しなんだって!

    私のベースメイクはここまで!

    しょーりも基本ここまでしか最近はしてないかな!

    次回はアイメイク編やろうかな!

    化粧品の紹介しておくね!

    ・shu uemura アンリミテッド メイクアップ フィックス ミスト マット

    ・shu uemura アンリミテッド mopo ルースパウダー

    だよ!

    またねー!




西島勝利の写メ日記一覧