【【セラピストのタイプ】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【セラピストのタイプ】
    西島勝利
    【セラピストのタイプ】

    こんにちは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの

    勝利です!!

    セラピストは色々なタイプがあります!



    ・王道素人感!いちゃ甘系

    ・性感技術特化!職人系

    ・特別感演出!色恋系

    ・SM特化!特殊技能系

    ・エロは芸術!ピカソ系

    ・DMなど時間外特化!遠隔系

    ・エロは脳!雰囲気ムード系

    ・セラピはゲーム!無感情サイコパス系

    ・お金は別に…完全趣味系

    ・会うまでが一番!マーケティング系

    ・本当は繊細優男!俺様系



    ※僕の勝手な独断と偏見により考案されたタイプなので、テレビのCMの間にチラ見して明日には思い出せないくらいの気持ちで読んで下さいね♡



    とりあえず今思いつくのでこれくらいはあります!

    他にもあるよー!って方いたらDM下さい笑

    あなたの担当セラピストさんはどのタイプですか?

    ぜひ教えて下さいね!

    さて。なぜ、タイプを書き出したかと言うと、それぞれのタイプがどんな感じか説明していきたいなと思います。

    これも僕の勝手ではあるがリアルな妄想で書いて行こうと思います!

    そのうち上記の項目にないタイプも出てくるんじゃないかな?

    え?

    タイプのクセが強過ぎる?

    いやいや!セラピストって時点でクセの塊なのでそんなものですよ?

    もし、私のセラピくんは普通だよってそこのあなた!!

    彼はまだ猫を被っている!CATだけに!!

    もしかしたら皮もかぶってるかもしれません!

    あ、すいませんm(_ _)m

    つい興奮してしまいました!

    とりあえず明日からの日記で書いていきまーす♡

    またね!!




西島勝利の写メ日記一覧