【【美容日記.2】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【美容日記.2】
    西島勝利
    【美容日記.2】

    こんにちは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの勝利のうちなる女子しょーこだよん!

    前回の【美容日記.1】の続き!

    まだの方はこちらから↓

    https://kaikan.co/tokyo/747/19569/diary/299403/

    (↑長押しコピー)

    って事で、下地のところまで話したよね?

    下地の次はね、コンシーラーするよー!

    コンシーラーは地肌に色の近いものならカバー力!要するにシミを消したりニキビ跡を消すのに最適!

    地肌より明るいコンシーラーはカバーしつつハイライト的な役目になるよ!

    私は地肌に近いコンシーラー使ってる!

    やっぱしょーこもシミとか少しづつ出てきちゃってるから(๑o̴̶̷᷄﹏o๑)

    あと勝利のお髭も少ないけど隠すならやっぱ地肌に高い方が隠せるかな!

    色の明るいコンシーラーも使ってたけど、私ハイライトやると宝塚や歌舞伎役者みたいに顔が強くなりすぎちゃうからナチュラルに柔らかく仕上げるためにも変えたんだ!

    コンシーラーはシミとかにダイレクトに付けて指で馴染ませるのと、目の下のくすみやクマの部分になって褐色良くするのもお勧めだよ!

    コンシーラーを塗ったらファンデーション!

    ファンデーションはリキッドを使ってるよ!

    そして、リキッドのファンデーションに乳液を少し混ぜてる♡

    ファンデだけだとパサつきが出ちゃうから!

    あと塗ってる感が凄く出るからナチュラルに仕上げるにはお勧めだよー!

    色は地肌に近いやつ使ってる!首の色と違い過ぎると変だからね!男子に多いよね!顔と首の色全然違う人!気をつけてね!

    あと首までファンデ塗りすぎるとシャツとか服にめっちゃファンデ付いちゃうしね!

    あと一滴の乳液で結構伸びが良くなるから消費も抑えられて一石三鳥!

    塗る時はパフ使ったりブラシ使ったら色々試したけど、指で叩きながら塗るのが一番自分的にはいいかな!

    パフはまだしもブラシで塗るのって難しい…

    塗り方は丁寧に少量ずつ、少しカバーをしっかりしたいところは薄くなってちょっと置いてまた薄く塗ってって重ね塗りした方が一気にたっぷり塗るよりいいからね!

    塗り方雑な男の子もやっぱ多いから気をつけてね!

    ベースさえしっかりしておけば一日持つし浮いてきたり崩れたりし辛くなるからね!

    今日はこの辺で!

    まだベースメイクでも仕上げにすることあるから次の日記で書くね!

    今回紹介する化粧品は

    ・shu uemura アンリミテッド コンシーラー7ml

    ・shu uemura アンリミテッド ラスティング フライド

    またねー!




西島勝利の写メ日記一覧