【【母の日】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【母の日】
    西島勝利
    【母の日】

    こんばんは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの

    勝利です!

    CATのキャストも日本中の息子達は母の日でサプライズをしたり一緒に過ごしたり、

    本当に親孝行でほっこりします♡

    やはり家族って凄く大切ですよね。

    僕も、恋愛系の感動物の映画ではうるっともしないですが、家族物は涙腺が緩みます。

    僕の母は、とても情に厚い方です。

    そして、不義理なこと、筋の通らないこと、他人に迷惑をかけることにはとても厳しい方でした。

    すごく真っ直ぐで、人に隠さなければならないような事は絶対しない。

    常に正論。吐いた唾は飲まない。

    常に正しい行動をする人です。

    僕と真逆です笑

    どうしてこんな人として素晴らしい人から僕みたいなのが生まれてしまったのか…

    本気で悩んだ時期もありました…

    父親の借金で苦しい時も、僕らには全く出さずに、何も心配もさせずにやりたい事やらせてくれて、

    干渉はせず、でも僕が浮き足だってなんか危なそうな時は一応ひとこと言ってくれて、

    言うこと聞かない僕は見事その通りに失敗して痛い目見て、

    預言者なのか??と何度思ったか。

    基本言うこと聞かない僕も母の言うことだけはボソッと言った事でも聞き逃さないようにしなきゃ!って学びました。笑

    表立ったデレは一切見せず、言葉で褒めたりする事は全くありません!

    部活の試合で勝っても特に褒めもしません。

    なんで褒めてくれないの!みたいなことを小学生の時に言った記憶があります。

    その時も「あんたがしたくてやってることでしょ?お母さんが頼んでしてもらったことじゃ無いんだから、逆になんでお母さんが褒めるのよ!むしろ、月謝払ったら送り迎えしたりお弁当作ったり、お母さんが褒めてほしいわよ!」って言われて…確かに…ってなりましたね笑

    その代わり負けても「ま、次頑張れ」くらいで特に何も言わないでくれました。

    僕が誰よりも悔しい事を何も言わずに理解してくれてる感が凄かった。

    それでも試合には必ず地区予選から来てくれるし、朝早く(試合によっては前日)から、会場の外に並んで席どりも当番の時はしてくれてたし、怪我で病院の送り迎えもしてくれて…

    薬剤師長もしてて結構忙しかった筈なのに、しんどいとか一言も言わずにしてくれて。

    僕が勝手にやりたくてやってることなのにね!

    言葉ではデレ無いけど、あれです!

    ツンデレです!可愛いな!笑

    完全に背中で語るタイプでした!

    そんな母を心から尊敬してるし早く元気なうちに親孝行してあげたいなって思います!

    絶対にこれを見ることが無いから言えますがね!

    向こうがツンデレなら僕もツンデレで返します!

    そんな母に今年の母の日で送ったマグカップを添付しました!

    名前入りのマグカップに笑ってくれたみたいで良かったです!

    今までも今も本当にありがとう!

    あなたの息子でいれて幸せです!

    お店落ち着いたら誰かの真似(大橋雄也くん)でサプライズで帰宅するね!



    では皆様、おやすみなさい♡




西島勝利の写メ日記一覧