【【勝利の軌跡No.2】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【勝利の軌跡No.2】
    西島勝利
    【勝利の軌跡No.2】

    おはようございます!

    CAT_IMMERSIVE SALON(通称:キャット)の

    西島勝利です!

    この日記は勝利の0歳から今に至るまでをダラダラとゆっくり書いていこうって日記です!

    前回は産まれた瞬間のヘアヌード写真とともにお届けしましたね!

    今日は生後1年以内の時のお話でもお伝えしたいと思います!

    と言っても僕はほぼ覚えてないしおかんもあまり覚えてないので大した事は書けません!笑

    生後10ヶ月で立ったのだけおかん覚えてました!

    僕も初めて立った時のことだけは覚えてます!

    あ、立つってあっちじゃなくて立ち上がる方ね!!

    キッチンの下の収納にもたれて立ち上がり取手を掴んでよいしょ!!

    って立ちました!

    すごく嬉しかったけどその時両親が近くにいなくて残念だったのを覚えてます!

    この切なさが後に喜びを誰かと共有したいと言う欲に繋がったのかな?

    これだけちゃうか!笑

    またねー!!




西島勝利の写メ日記一覧