【【脱サラ記念日】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【脱サラ記念日】
    西島勝利
    【脱サラ記念日】

    こんにちは!

    本日より、サラリーマン西島勝利が終わりました!

    本当にご迷惑を沢山おかけしたなとしみじみ思います。

    【1年目】

    ・入社初っ端の会議で爆睡して怒鳴られて、

    ・入社半年で居眠り運転で電信柱にツッコミ社用車を廃車(僕は無傷)

    ・会社に居場所無くなる(誰も喋ってくれない、目も合わせてくれない)

    ・誰にも相談出来ないから何もわからないけどとりあえず仕事のミスは仕事で取り返せ精神で1日200件を超える訪問件数

    ・休日も全て出勤して訪問

    ・尋常では無い行動量にて多少相手してもらえるようになる

    ・金欠過ぎてセラピストやってみる

    【2年目】

    ・やっと可愛がってくれる上司が現れる

    ・案件ちょっとずつ出る

    ・1年目同様、鬼の訪問件数・休日出勤

    ・誰よりも仕事するが契約ならず

    ・もうすぐ未受注期間2年で強制解雇迫る

    ・転職が脳裏をかすめる

    ・が、しかし!転職活動せず諦めずに再訪メインで活動

    ・プルデンシャル生命にヘッドハンティング

    ・心揺れる

    ・が、しかし!契約取れる!

    ・コツを掴む

    【3年目】

    ・期初から2本目の契約

    ・さらに5ヶ月後3本目の契約

    ・短期の受注金額で全国18位(4000人中)くらいにランクイン

    ・調子乗って毎週末遊び散らかす

    ・セラピストはとりあえず辞める

    ・車(AUDI TTクーペ)新車で購入

    ・カード切りまくる

    ・まだ報奨金入ってこないから分割・リボ

    【4年目】

    ・報奨金入ってくる

    ・カードの支払いで終わる

    ・減らないリボ残金

    ・でも遊ぶ

    ・本業もセラピストも金欠により本気モード

    ・なんとか年度末に大型物件の契約。4本目

    【5年目】

    ・課長へ就任(部下3名)

    ・住民税、社会保険、厚生年金爆上がり

    ・7月から基本給色々引かれて月8万円

    ・すぐさまセラピストの面接応募

    ・8月よりセラピスト再開

    ・車が車検近いから乗り換え(AUDI Q3 SUV)

    【6年目】

    ・期初から5本目の契約

    ・その5ヶ月後6本目の契約

    ・業務内容に飽き脱サラを決意

    ・マンション買う

    ・車売る

    ・5/2退職



    とまぁこんな感じでした!

    よく首にならなかったな!!

    でも受注契約合計の金額が9億円くらいかな!

    まぁまぁ貢献した!

    だから、迷惑かけた分はプラマイゼロかな?

    あっちもこっちも手残りない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    そんな人生もいいよね!

    サラリーマンお疲れ様でした!

    来月から個人事業主として自分の行動に責任持ってやっていきたいと思います!

    今後ともよろしくお願いします♡




西島勝利の写メ日記一覧