【【お店作り】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【お店作り】
    西島勝利
    【お店作り】

    こんにちは!

    今夜のイベントの準備であせあせしてる

    勝利です!

    今夜何があるか知ってる方は知ってるんじゃ無いかと思います!

    また別の方で告知しますからね!お楽しみに!

    さて本題です!

    まだまだ未完成ですが、ゆくゆくお店をしていくにあたってどんなお店にしたいか。

    きっと、今女風店のオーナーをされてる方々みんなにそれぞれの想いがあると思います!

    きっとその想いがお店のカラーになり、そしてそれはご利用下さる方、そこで働くセラピストへ伝わって行くのだと思います。

    正直、僕はまだ始まって無いのもありますが、具体的なお店としての目標や志しがある訳では無いです。

    飲食店をやっている時、身近な店長達は独立したいや自分のお店を持ちたいと言う方がとても多かったですが、僕はそういう考えは全くありませんでした。

    そして、女風セラピストとしてもゆくゆくは独立しようなどとは全く考えて居ませんでした笑

    完全なイレギュラーです!

    だから、ここで皆様に言えるほど立派な想いはありません。

    ビジネスな以上、赤字経営だけは避けたいと思いますがそれ以上は特にありません。

    多分、その辺は心配しなくても大丈夫だとも思ってます!どんぶり勘定ですが(˙​⩐˙ )

    本当は嘘でも皆様が応援したくなるような事をきっと言うべきなのでしょうがそういうのは得意じゃないのでやめときます!

    なので、やりながら見つかったらいいなと思ってます!!

    今までもそういうタイプだったので!

    ただ、一つだけ。

    これだけは絶対に譲れないもの。

    多分、どんな職業をしても絶対に成したいこと。

    それは、このお店を利用してくれる皆様、ここで働いてくれるキャスト、その他関わる方みんなが

    "楽しい"とか"良かった"と思ってもらう事です!

    今はそれしか考えられないし、もしかしたら今後もそれだけかもしれません。

    これだけはいつまでも変わらず在りたいと思ってます!

    こんな僕を、CATをこれからも応援よろしくお願いします!

    またね♡




西島勝利の写メ日記一覧