【【オープン間近】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【オープン間近】
    西島勝利
    【オープン間近】

    こんにちは!

    現在、アンモモ東京店所属兼、

    5/1よりCAT_IMMERSIVE SALON(キャット_イマーシブサロン)で稼働予定の

    西島勝利です!

    まだまだホームページなど調整は必要ですが、なんとか運用出来る状況にはなりました。

    まだまだ不備が出たりする可能性がありますが、出来る限り早く整えて皆様をお迎え出来る様にしたいと思います!

    さて、店名ですがCATなのでその名の通り猫!

    お店のあだ名は『猫』と呼ばれるのかどうなるのか?

    まさか、『イマシ』とか呼ばれる事は無いかと思いますが笑

    因みにまだ在籍中にも関わらず日記を配信する理由としては、新しいホームページがkaikanさんのリンクを埋め込む事で日記閲覧が出来る使用となっています。

    その為、何も無いと凄く寂しいホームページになってしまつため、アンモモオーナー潤さんに相談したら配信して行っていいよと快く許可をして頂けました!

    本当に御心の広い寛大なご対応( ੭˙꒳ ˙)੭

    過去にここまで応援して独立させてもらえた方がこの業界に居ただろうか!!

    否っ!!

    絶対業界初かと!

    そんなオーナーの作ったアンモモは素敵なセラピストが多く在籍しており潤さんのカラーがしっかりしっとり濃厚に浸透しているなと感じます!

    CATも少しでもお店の質が近づける様に今後頑張っていきたいと思います!(規模は100%追いつかないので)

    今後ともCATもアンモモもよろしくお願いします♡




西島勝利の写メ日記一覧