【自己紹介〜!】- エデン(シェアカレ)東京/性感マッサージ

シェアカレ

東京/性感マッサージ/東京・大阪

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3332-1919

エデンの写メ日記

エデン

エデン  (29)

プロフィールを表示

  • 自己紹介〜!
    エデン
    自己紹介〜!

    こんばんわ!エデンです☺️

    今日は僕の趣味や性格について書いていければな〜とおもいます!
    少しでも僕のことを知って貰えると嬉しいです❣️

    まず趣味なんですけど、最近はヨガとかサウナによく行ってますね!
    あとは誰かと美味しいものを食べたり、カフェ巡りがすごく好きです☺️
    どなたかご一緒しましょ〜!
    もちろん、その後はベッドの上でたくさんいちゃいちゃしましょ❣️

    性格は、社交的でわんちゃんみたいって言われることが多いですね〜!
    関西弁で一切人見知りとかないので、どなたとでも仲良くなれると思います♪

    週末も出勤してますので、皆さまのご予約お待ちしておりますね!
    ではでは〜!




エデンの写メ日記一覧