【【4月4日】入店しました!❣️】- エデン(シェアカレ)東京/性感マッサージ

シェアカレ

東京/性感マッサージ/東京・大阪

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3332-1919

エデンの写メ日記

エデン

エデン  (29)

プロフィールを表示

  • 【4月4日】入店しました!❣️
    エデン
    【4月4日】入店しました!❣️

    はじめまして!
    本日から「シェアカレ」に入店しました"エデン"っていいます❣️☺️
    今回ご縁あって、他のお店さんから移ってきました!

    なので、自己紹介させてください!笑
    僕は関西出身のトルコとのクウォーターで、ウエンツに似てるってよく言われます!結構年下に見られたりすることが多いんですけど、ベッドの上ではSっ気といちゃいちゃのコンビネーションが得意なので、ギャップ萌えするとかってよく言われてました〜☺️

    さっき、今日が令和4年4月4日だと気づいて、
    なんか良い日に入店できたのかな?と勝手に思ってます!笑

    是非仲良くしてください〜❣️
    よろしくお願いします☺️




エデンの写メ日記一覧