【今はただ】- 青山 楓(GLUTTONY)東京/出張ホスト

青山 楓の写メ日記

  • 今はただ
    青山 楓
    今はただ

    まあやはりと言うか、


    ようやくと言うか、


    もうこの期に及んで此処以外ありえないよね〜。


    という感じです。






    はい、改めまして、この度GLUTTONYに入店しました、青山楓でございま〜す。






    まあようやく、とは言ったけれど決して遠回りではないんだよ、実は。






    これが青山楓の運命なんだよ。






    紆余曲折を経て、僕と向き合い、そして辿り着いた最期。
    そこに待っているのは、常に最高を描く仲間とGLUTTONYという未開拓な平野。





    いくらでも上へ突き進める環境で、これからも変化を楽しむ存在でいたいんだ。






    そして、






    これからも僕の作る芸術を貴女に楽しんでもらいたい。






    今はただ、この世界を「愛したい」






    改めてよろしくね。




青山 楓の写メ日記一覧