【距離感】- 槙島 蒼司(GLUTTONY)東京/出張ホスト

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 距離感
    槙島 蒼司
    距離感

    キャストには

    励ましたり褒めたり優しい言葉がある中で
    時として、威圧して強い口調で追い詰める
    言葉を使うこともある


    どれも必要不可欠な言葉達だと思う


    キャスト個人、店舗単位クオリティ担保は
    するにこした事はないと思っている
    一から突然成功するなんて事はないし、
    あったとしても突発すぎて継続しないのと
    詰まるとこ中身がないので解決策や
    考える思考が追いつかず落ちていくだけ


    個人事業者であろうが
    ノレンと言う血を分けた仲間であり団体
    全員揃って結果店となるわけなんだよ、、


    個と店で方針はあるが
    それはどちらが正しいというものではない
    しかし、基本的には店よりの思考であれば
    コンセプトに合致しより健康的にいれる


    店選びが大切なのはここ


    帰属とは違う
    言う事聞かなきゃいけないとか、
    命令に従わなきゃいけないとかではない
    店や俺の意見とマインドを咀嚼していき
    自身に変換できるかと言う事が必要なだけ


    挑戦や失敗に年齢は関係ない


    やれると思うから口うるさいだけなんだ
    認めたい、認めてもらいたいから言うだけ


    俺はチームだと思ってるから



    槙島蒼司




槙島 蒼司の写メ日記一覧