【GLUTTONY】- 槙島 蒼司(GLUTTONY)東京/出張ホスト

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • GLUTTONY
    槙島 蒼司
    GLUTTONY

    昨日は突然のツイキャスありがとうございます。

    突然始まり突然終わりました笑
    特に内容もなく進めた会話は盛り上がりました。
    僕は何気ないとこでも会話が円滑に進む中で
    内容も面白く自然に笑える、ここを主に見ます。


    彼らは次にどんな話しに繋げて、どこで崩し
    どこに突っ込みを入れてどこに相槌をするか、、、


    どんな仕事も、どんな女風でも同じですが


    当たり前の会話を当たり前にするのが普通
    しかし普通ができない人達が多い、そう思わない?
    レベルって人それぞれだけど僕はレベル高い
    って思う人がそもそもこの業界には少ないと思う


    そんな中で昨日、葵と梵ちゃんの会話
    見てわかるだろ?めっちゃおもしろいんだよ


    当たり前の中には主観俯瞰道徳理性的な思考
    を挟み、ボタンの掛け違いや嫌な感覚を与えない
    これを強制でなく自然的にすることが大切です。
    会話は旋律で、複合型の会話は合唱であるよ、、、



    僕らの仕事では
    お客様が緊張しすぎているってことが多いよな
    時間が終わった時に結構覚えてないみたいな
    事を聞くが、主に二つある、楽しすぎてあっという間


    もう一つ緊張で、、、


    会話がどれだけ重要な鍵を担うか分かるだろ


    知る為には、行動する為には覚えてもらうには
    会話を重ねて相手を知るこれ以外はありえないだろ?


    女風特有のあるある会話なんかはいらんだろ
    どー考えてもチープだ、分かってない奴は使う
    だが僕らは使わない、長期間を目指すならん〜


    意味なくね?
    楽しくて、、、こう言われんのが1番です。


    じゃーな





槙島 蒼司の写メ日記一覧