【新たな決意を胸に。】- 夏川 智希(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

夏川 智希の写メ日記

夏川 智希

夏川 智希  (28)

プロフィールを表示

  • 新たな決意を胸に。
    夏川 智希
    新たな決意を胸に。

    はじめまして!
    この度、FIRST CLASSさんに入りました、夏川智樹と申します。

    新しい出会いや新しいチャレンジをしたくて、大げさかもしれないけど人生を良いものにしようと決意して、今回、入店させて頂くことになりました。

    普段は会計業のお仕事をしています。土日休みが主なのでお会いできるのは土日祝と平日の20時以降になります。

    趣味はギターを弾いたり歌ったり、映画を見たり筋トレをしたりで、幅広く楽しめるタイプです。新しいことを始めたいのでぜひ、誘って下さい!

    これから日記やポストを沢山更新するので少しだけでも見に来て下さいね。皆様とお会いできるのを楽しみにしています。




夏川 智希の写メ日記一覧