【こんな日記になってしまった】- 大崎 一成(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

大崎 一成の写メ日記

大崎 一成

大崎 一成  (33)

プロフィールを表示

  • こんな日記になってしまった
    大崎 一成
    こんな日記になってしまった

    今日は2月29日。
    4年に1度の特別な日。

    閏年ってなんだか神秘的。

    4年後、
    僕は一体何をしているのだろう。

    4年後の想像ができてる人って少ないよね。


    スポーツの世界では
    オリンピックやワールドカップ、
    その他にも4年に1度のものってある気がする。

    4年に一回の挑戦って
    4回なら16年、
    5回なら20年。

    20年も最前線で活躍できるアスリートは珍しい。
    うまくいっても5回しか無いチャンス。

    そのために人生を賭けている
    と言っても過言ではないだろう。

    一体日々どんなメンタルで過ごしているのだろう。

    30年生きてきて、
    最近ではメンタルが何よりも大切だと感じている。

    きっとアスリートと呼ばれる人たちは
    小学生くらいの小さい時から、
    そんな環境に身を置いてきたんだろうな。

    そう考えると
    改めて尊敬するし、
    試合を見たら感動してしまう。

    なんの日記かわからなくなってしまったけど、
    たまにはこんな日記もいいよね??笑


    4年に1度。
    その言葉から色々と考えて、
    しまったそんな夜。


    最後まで読んでくれてありがとうございました!




大崎 一成の写メ日記一覧