【性感について】- 大崎 一成(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

大崎 一成の写メ日記

大崎 一成

大崎 一成  (33)

プロフィールを表示

  • 性感について
    大崎 一成
    性感について

    あまりエロさを感じないと言われる僕。
    だからこそ書いてみようと思いました。

    女風というこの世界。
    もちろん風俗なわけだからエロいことが存在します。

    そんな中で
    エロさやテクニックを売りにする人、
    恋人感を売りにする人、
    様々な売りがあっていろんな人がいます。

    じゃあ僕、大崎はどうなのか。
    正直自分でも分かりません。

    自分のテクニックやエロさを人と比べたことがないので。

    めちゃくちゃ上手と言われることもあれば、
    そんなにリアクションをいただけない時もある。
    手応えを感じる時もあれば、
    手応えがない時だってあります。

    こればっかりは仕方ないことなのかな。
    そんなふうに思います。

    人それぞれ感じ方も違うだろうし、
    人が相手だから毎回同じことが行われるわけでもないだろうし、
    その人のこれまでの経験値、趣味趣向など、
    たくさんの評価軸によって僕の評価は決まると思う。

    だからこそ、あなたにハマるかは会ってみないとわからない。

    だけど間違いないのは
    楽しい時間にしたいと思っていること。
    変に自分を飾らないこと。
    無理せず心から楽しい時間を過ごしたいです。

    自信がないわけじゃないけど、
    自信満々でもない。
    そんな僕をたくさんの人に知ってもらえたら嬉しいです。




大崎 一成の写メ日記一覧