【ポーカーフェイスの裏側】- 成田 琥太郎(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

成田 琥太郎の写メ日記

成田 琥太郎

成田 琥太郎  (33)

プロフィールを表示

  • ポーカーフェイスの裏側
    成田 琥太郎
    ポーカーフェイスの裏側

    成田琥太郎です。
    幼い頃から同じ環境にいることは少なく自分の感情を表に出さないようコントロールして生きてきました。
    それによりポーカーフェイスが得意です。
    何を考えているかわからない、一人でいる時無愛想に見えるなど、あまり私のことを知らない方からはよく言われます。
    実際のところ、自分で嫌になるくらいめちゃくちゃ感情豊かで、頭ではめちゃくちゃ考えています。
    人に頼られることは沢山あったけど、人に頼ったり甘えたりすることはできなかった。
    強くいないといけないという環境だっただけで、結構素直な人間です。
    この業界で出会った方達にはそれを気にせずも認めてくれる。
    昼の世界ではカッコ悪いと言われることがカッコいいになったり、この業界だからこそ裏側を出せて素直になれる。
    損得で人を選ぶとどういう結末になるか私は痛いほど知っている。
    立場や権力、お金で人の心は支配できない。
    一瞬は縛れるだろうが、そんな関係はすぐに終わる。



    THE TOPの仲間が願うこと



    どんなときも俺は率先して力になる。



    それが俺の幸せに繋がる。



    大丈夫。



    俺が潰れそうな時は皆が支えてくれる。





    成田琥太郎




成田 琥太郎の写メ日記一覧