【【*常に新しい事*】】- 黒木 湊音(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

黒木 湊音の写メ日記

黒木 湊音

黒木 湊音  (25)

プロフィールを表示

  • 【*常に新しい事*】
    黒木 湊音
    【*常に新しい事*】

    “常に新しいことに挑戦する”


    一歩踏み出して未知の世界に足を踏み入れる事
    自分の成長の為や人の為
    色んな事の”為”になる


    日々のルーティンワークで満たされていると言動・行動力が弱くなっていき
    且つ新しい事に挑戦する活力も失われていくと言われている


    “失敗してもいい”


    僕は失敗を恐れずに今まで色んな事に挑戦してきた
    その先にはかならずエクスタシーが存在する
    だから挑戦する事に嫌気がさしていたり
    興味がなかなか持てない方々
    このエクスタシーを是非とも味わってほしい


    対人関係もそう
    マンネリという言葉がある様に


    常に変化は必要
    コミュニケーションでの変化や態度の変化
    様々な要因はあるが
    相手に刺激を与えてあげる様なアクションがあると
    尚人生楽しいと思う‼︎


    そして
    来る3月‼︎
    僕個人的なものではなく仲間を巻き込んだ
    スペシャルなコースパックを発表いたしますので
    お楽しみに✴︎




黒木 湊音の写メ日記一覧