【【*ありのままを好きになろう*】】- 黒木 湊音(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

黒木 湊音の写メ日記

黒木 湊音

黒木 湊音  (25)

プロフィールを表示

  • 【*ありのままを好きになろう*】
    黒木 湊音
    【*ありのままを好きになろう*】


    等身大の自分でいられていますか?
    無理していませんか?


    “背伸びをする事”


    僕も過去に沢山背伸びをしました
    それは自分自身を傷つけたし
    その矛盾に勝てなくなり現実を知る


    この業界において
    セラピスト
    お客様
    どちらに対しても言える事です


    “ありのままの自分でいる”


    これって簡単な事に思えて難しい
    どうしても着飾ったり見栄を張ったりするシーンはあると思います


    でも
    どこかで絶対疲れます
    長続きしないんですよね
    一時のマジックというか
    気持ちの馬鹿力
    だと思っています


    ・認められたい
    ・評価されたい
    ・不安を隠したい


    誰にだって感じる事です
    しかしキャパオーバーする前に自分と向き合う事が大事です


    ・人と比べずに思いこみを手放す
    ・目に見えぬ内面を見つめ直す
    ・弱さを知り自己肯定感を育てる


    このような事を意識しながら生活してみるのも
    良いと思います◎


    自己肯定感上げていきましょう‼︎
    悩みなどもお聞きしておりますのでお気軽に
    お声掛けください☺︎







黒木 湊音の写メ日記一覧