【【*皆様が思う”いちゃ甘”って…*】】- 黒木 湊音(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

黒木 湊音の写メ日記

黒木 湊音

黒木 湊音  (25)

プロフィールを表示

  • 【*皆様が思う”いちゃ甘”って…*】
    黒木 湊音
    【*皆様が思う”いちゃ甘”って…*】

    “いちゃ甘”


    その名の通りいちゃいちゃな甘々という意味


    僕もいちゃ甘系ギタピスト(取説あり)として活動している


    個人的に思うセラピストとしての
    いちゃ甘な接し、過ごし方は


    恋人・彼氏感の様に0距離で甘えられる
    幸福度数が上がる接し方
    心と心で向き合える


    この様なものだと思う
    いちゃ甘って単純に優しくて包容力があって
    甘えていいよを提供するだけでなく


    心のセラピー


    だと思っている
    決して悪いものではないし
    良きものを提供したいと思う中で
    自分の性格と一致する振る舞い方はやはり…


    いちゃ甘


    なんですね
    いちゃ甘をセールスポイントにするという事は、実際会って心のコミュニケーションを図り0距離で接した時に発揮できると思っているし、その癒しの感覚を味わって欲しい


    本当に接し方って大事


    アングラなこの業界において色々な悩みを抱えて飛び込んでくる人達は多いと思う
    単純な興味、エロを求めてくる人達も沢山いる


    その中で、ロボットみたいな接客をして欲しいと望んでいる人はいるだろうか
    いないよね


    心のコミュニケーションは大事


    “ただ仕事をこなせばいい”
    とか思っている人は
    このお仕事は確実に向いていない


    本物の癒しを求めている方、是非一度お会いしましょう




黒木 湊音の写メ日記一覧