【【*遺跡で過ごしたあの頃*】】- 黒木 湊音(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

黒木 湊音の写メ日記

黒木 湊音

黒木 湊音  (25)

プロフィールを表示

  • 【*遺跡で過ごしたあの頃*】
    黒木 湊音
    【*遺跡で過ごしたあの頃*】

    幼少期、数年静岡県に住んでいた頃の話


    家の前が”遺跡”だった


    静岡、遺跡、と聞くとなんとなく想像がつくと思う


    そう、登呂遺跡 の目の前に住んでいました


    放課後は、よく遺跡の中の高床倉庫(模型)だったり竪穴住居(模型)の中で友人らとDSをしたり鬼ごっこをしたりして遊んでいた
    (施設の管理人さんに対して失礼極まりなかったと今では思う)


    なぜあの様な場所で堂々とゲームをしていたのだろうか…..


    奇怪である


    そして、祖母が住んでいる地域から少し離れたところに
    白川郷がある
    合掌造りと呼ばれている民家が残る歴史のある村である


    何故かと遺跡や古き集落に縁がある


    なんだろう
    前世は邪馬台国で仕えてた人だったりして




黒木 湊音の写メ日記一覧