【【*甘党男子の日常13*】】- 黒木 湊音(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

黒木 湊音の写メ日記

黒木 湊音

黒木 湊音  (25)

プロフィールを表示

  • 【*甘党男子の日常13*】
    黒木 湊音
    【*甘党男子の日常13*】

    おやつ時にこんにちは☺︎

    湊音です٩( 'ω' )و

    今日はクリスマスイブイブ‼︎

    世間では土日と言うこともあり

    今週クリスマスパーティーをする人達が多そうですね✴︎

    あゝ〜〜

    ケーキとかチキンとかケーキとかチキンとか

    一生食べていたいっ:(;゙゚'ω゚'):

    クリスマス限定ケーキとか

    もう堪りませんよね⭐︎

    今年は残念ながら注文すらできていなかったので

    食べたかったケーキを逃してしまいましたm(._.)m

    甘党失格!!!!

    なんてね٩( 'ω' )و


    写真は

    スペシャルなチョコパフェ‼︎

    あっという間に食してしまいました(゚ω゚)

    余談ですが

    最近チョコレートを食べると高確率でくしゃみが出るんですよね….

    もしや、カカオアレルギー!?

    なんでしょう..不思議に思いながら過ごしていますᕦ(ò_óˇ)


    そしてそして

    皆様

    クリスマスシーズンに何を食べたのか

    またこっそり僕に教えてくださいね(`・ω・´)

    良い休日を

    良いクリスマスイブイブを⭐︎




黒木 湊音の写メ日記一覧