【「尽くすのは疲れる」】- 番匠 千尋(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

番匠 千尋の写メ日記

番匠 千尋

番匠 千尋  (27)

プロフィールを表示

  • 「尽くすのは疲れる」
    番匠 千尋
    「尽くすのは疲れる」

     


    女風を利用している女性は


    優しい方が多い。


     


     


     


    女性のツイートを見ていても


    セラピストのことを想って


    セラピストが楽しめることを考えてくれている人ばかりだ。


     


     


    優しさはもちろんありがたいし


    あなたの優しさに触れると癒されるのだけど


     


     


     


    あまりにも献身的すぎて


    予約の時間が終わって


    家に帰ってから泣いていたり


     


     


     


    離れているときまで


    セラピストに尽くす気持ちで


    苦しんだり


     


     


     


    次の予約も楽しみなのに


    本当は心身が疲れすぎていたり


    お金で大変な思いをしていたり


     


     


     


    あなたが辛くなってまで


    献身的になる必要なんて


    どこにもないんだ


     


     


     


    あなたに献身的になるのは


    むしろセラピストのほうじゃない?


     


     


     


    女風とは


    あなたがのんびり楽しめばいい場所であり


    男がもっと頑張るべきだ


     


     


     


    もしあなたが献身的になりすぎて


    セラピストの応援ばかりして


    セラピストに尽くしてばかりいたら


    本当にその利用でいいのか


    考えてみるといいと思うよ


     


     


     


    あなたに聞きたいけれど


    献身的になるべきなのは


    セラピストのほうだと思わない?


     


     


     




番匠 千尋の写メ日記一覧