【「外野の声がうるさい時は」】- 番匠 千尋(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

番匠 千尋の写メ日記

番匠 千尋

番匠 千尋  (27)

プロフィールを表示

  • 「外野の声がうるさい時は」
    番匠 千尋
    「外野の声がうるさい時は」

    最近の女風は荒れている。


    色々な問題がポストされているし、お客様同士の攻撃的なポストもある。


     


    ぐちゃぐちゃなぐらい様々な意見が飛び交っている。


     


    そういう時ほど


    静観したほうがいい。


     


     


    巻き込まれたら


    余計なストレスが増える。


     


     


    よけいな問題に首を突っ込むと


    精神がやられる。


     


     


    本当に大切なのは


    セラピストに会っている時間なのに


    それ以外のことに時間を使って


    心が病んだり乱されたら


    なんのための女風なのだろう?


     


     


    あなたの心が一番大切。


    だから


    おかしな相手には何も言わないのがいいし


    話が通用しない人には


    何を言っても通用しないから


    黙っていたほうが自分のためだ。


     


     


    セラピストとの時間を


    何よりも大切にしてほしいと思う。




番匠 千尋の写メ日記一覧