【数字が表す意味】- 金子 トモヤ(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

金子 トモヤの写メ日記

金子 トモヤ

金子 トモヤ  (31)

プロフィールを表示

  • 数字が表す意味
    金子 トモヤ
    数字が表す意味


    バラの花束は本数によって意味が変わる。


    1本 「一目ぼれ」「あなたしかいない」
    2本 「この世界は二人だけ」
    3本 「愛しています」「告白」
    4本 「死ぬまで気持ちは変わりません」
    5本 「あなたに出会えた事の心からの喜び」
    6本 「あなたに夢中」「お互いに敬い、愛し、分かち合いましょう」
    7本 「ひそかな愛」
    8本 「あなたの思いやり、励ましに感謝します」
    9本 「いつもあなたを想っています」「いつも一緒にいてください」
    10本「あなたは全てが完璧」
    11本「最愛」
    12本「私と付き合ってください」
    13本「永遠の友情」
    14本「誇りに思う」
    15本「ごめん」
    16本「不安な愛」
    17本「絶望的な愛」
    21本「あなただけに尽くします」
    24本「一日中思っています」
    50本「恒久」「永遠」「偶然の出会い」
    99本「永遠の愛、ずっと好きだった」
    100本「100%の愛」
    101本「これ以上ないほど愛しています」
    108本「結婚して下さい」
    365本「あなたが毎日恋しい」
    999本「何度生まれ変わってもあなたを愛する」


    「13本」 「15本」 「17本」のバラをもらったことがある方、詳しく状況を教えてください。


    金子トモヤ




金子 トモヤの写メ日記一覧