【「好き」探し】- 金子 トモヤ(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

金子 トモヤの写メ日記

金子 トモヤ

金子 トモヤ  (31)

プロフィールを表示

  • 「好き」探し
    金子 トモヤ
    「好き」探し

    コーヒーの飲み比べを「コーヒーフライト」と呼ぶ。


    コーヒー豆は世界中に産地があり、精製・焙煎・抽出によって味=フレーバーが変わる。


    そのフレーバーの違いを「コーヒーフライト(飲み比べ)」を行うことで、誰にでも感じやすくする効果があるのだ。



    コーヒーフライト最大のメリットは、フレーバーの違いを体感することで自分自身の「好き」が分かるようになる。


    そう、自分の推しが見つかるのだ。



    キャストに求めていることが明確化する、「THE TOP FLIGHT」なんかも絶対楽しいだろうな。


    もし僕がキャストを選ぶ立場なら、高身長で重低音ボイス、キスとハグ沢山してくれる人がいいかな。


    あとM-1の出囃子に、合いの手いれるぐらいお笑い好きで、ノリもよかったら大好き。笑



    金子 トモヤ




金子 トモヤの写メ日記一覧