【失敗なんて幾重にも重ねてミルフィーユにして美味しくいただきます】- 金子 トモヤ(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

金子 トモヤの写メ日記

金子 トモヤ

金子 トモヤ  (31)

プロフィールを表示

  • 失敗なんて幾重にも重ねてミルフィーユにして美味しくいただきます
    金子 トモヤ
    失敗なんて幾重にも重ねてミルフィーユにして美味しくいただきます

    僕はプロになってから928回も三振をしていて


    打たれたヒットの数は647で


    ホームランは59本打たれ


    しかも、失点数は全部で281



    チャンスで506回凡退して


    怪我で692日間も投げられなくて


    試合に負けて泣いた日も沢山あったし


    二刀流が無理だと言われた事は数えきれない


    でも二刀流が無理だと思った事は1度も無い



    10勝と30本塁打を達成した選手は1人


    失敗の数だけ、僕たちは成長できる



    この言葉はあるCMで流れている大谷翔平選手の成績。


    完璧な人間に映る人ほど、沢山の失敗をしてきていて、またそれを糧に成長している。


    失敗は成長の種なんだとつくづく思う。


    今日からまた頑張ろう。


    金子トモヤ




金子 トモヤの写メ日記一覧