【子供から学ぶ日】- 金子 トモヤ(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

金子 トモヤの写メ日記

金子 トモヤ

金子 トモヤ  (31)

プロフィールを表示

  • 子供から学ぶ日
    金子 トモヤ
    子供から学ぶ日


    『子供っていうのは、可能性の生き物なんですよ。たくさんの選択肢を、毎日もってるんです。大人も実はそうなんですけどね。』


    これは宮崎駿さんの言葉。



    大人になると行動範囲は広がる


    それなのに選択肢が狭まる人が多い気がする。


    一概に「選択肢が狭まる=悪」ではないが、いくつになっても選択肢が多いほうが心にも余裕ができると思う。



    そして、この業界も一緒。


    現在THE TOPには31人のキャストが在籍しており、Kaikanには他店を含め4504人ものセラピストが登録しているそうだ。


    だから顔を上げてほしい。


    あなたには、まだ沢山の選択肢があるはずだよ。


    金子トモヤ




金子 トモヤの写メ日記一覧