【コラボキャスの御礼】- 金子 トモヤ(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

金子 トモヤの写メ日記

金子 トモヤ

金子 トモヤ  (31)

プロフィールを表示

  • コラボキャスの御礼
    金子 トモヤ
    コラボキャスの御礼


    こんばんは、THE TOPの金子トモヤです。


    昨夜のTHE TOPコラボキャスご覧いただけましたでしょうか?


    元FIRST CLASSメンバー×元Lipsメンバーとの絡みは、初々しく映ったのではないでしょうか。


    これからもTHE TOPキャスト同士でコラボキャスを盛んに行なって参りますので、是非遊びにきてくださいね。



    守屋恭護くん
    企画立案にキャスティング、そして備品の準備から当日MCまで本当にありがとう。次金子はキリンで参戦する。


    成田琥太郎さん
    コラボキャス終了後のプチ打上げ、色々ご馳走様でした!
    これからも沢山キムチ打上げやりましょうね。


    喜多川蓮くん
    THE TOP初のコラボキャスでTOPおめでとう!
    高級髭剃りの使用レビュー楽しみにしてるね。


    橋本志音くん
    次は1P目指して頑張ろう!
    お母さんとの約束だよ。


    金子トモヤ












金子 トモヤの写メ日記一覧