【【過去と今を切り離す勇気】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【過去と今を切り離す勇気】
    水沢 恭輔
    【過去と今を切り離す勇気】

    人を信じることがなぜ難しいのか。


     


    それは裏切られた過去があるからだと思う。


     


    誰かに裏切られたり酷いことをされたりしたら、人を信じられなくなって当然だと思う。


     


    だからいつの間にか信頼するよりも疑うことが先にきてしまうのだ。


     


    でも人は信頼関係で成り立っている。信頼がなければ、お互いに安心して男女関係を築けない。


     


    好きな人を信頼するためには、過去と今を切り離すことだと思う。


     


    裏切られたりひどいことをされたとしたらそれは過去のことなのだ。


     


    過去は過去。今は今。そうやって考え直していくことじゃないかな。


     


    あなたの好きな人はあなたを簡単に裏切ったりしない。そう思って接してみてほしい。


    そうするとそれが現実になっていくのだと思う。




水沢 恭輔の写メ日記一覧