【【感情的になったほうが負け】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【感情的になったほうが負け】
    水沢 恭輔
    【感情的になったほうが負け】


    相手が好きだからこそ、感情も大きくなる。


    相手を信じているからこそ、怒りや憎しみ、期待も大きくなるものだろう。


    怒りや憎しみ等の感情が湧いた時にそれを相手に知ってもらいたいと思うよね。



    気付いてほしい
    分かってほしい
    私の辛さも認めてほしい



    こんな気持ちがあればあるほど、感情的になりやすい。


    でも感情的になると、ほとんど相手には伝わらない。


    男は感情をぶつけられるのが苦手だからだ。


     


    感情的になったらその時点で負けなんだ。





    感情は紙に書いたり誰かに聞いてもらったほうがいい。


    好きな男にぶつけるのは、冷静になってからのほうがいい。



    感情的になって関係性を悪化させるのは悲しいから。


    感情を持つことと感情的になることは違う。



    あなたの感情を大切にしつつ、その感情がどこから来ているのか冷静に考えてみて。



    静かに伝えたほうが男は聞きやすいし、分かってくれるからね。




水沢 恭輔の写メ日記一覧