【【お互いのルール】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【お互いのルール】
    水沢 恭輔
    【お互いのルール】

    誰もが自分のルールに従って生きている。


     


    セラピストは自分が生きてきた中で作った独自のルール。


     


    女性も自分が生きてきた中で作った独自のルール。


     


    そのルールはどんなに仲が良くてもバラバラだ。


     


    お互いにもっと仲良くなりたくても、自分のルールで相手を解釈すると、嫌われているとか大切にされていないとか不安になってしまう。


     


    だけど本当はルールが異なるだけなんだ。


     


    だからお互いに嫌なことをされてると思ってしまうかもしれないけれど、相手はあなたのことをあなたが考えている以上に想っているよ。


     


    自分のルールに拘らないこと。


     


    それが幸せに過ごす秘訣だ。




水沢 恭輔の写メ日記一覧