【【良いわがままとダメなわがまま】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【良いわがままとダメなわがまま】
    水沢 恭輔
    【良いわがままとダメなわがまま】

    世の中には2通りの女性がいる。


     


    男性にわがままを喜んで叶えてもらえる女性。


     


    わがままをいっても聞いてもらえず疎まれる女性。


     


    なぜこんな違いがあるのか。


     


    わがままを叶えてもらえる女性って、自分のことを大切にしてて自分を大好きなんだよね。だからそんな明るい女性を見ているともっと願いを叶えたくなってしまう。


     


    わがままを言うと嫌われる女性って、自分のことを雑に扱っていて自分を嫌いなんだと思う。


     


     


    自分を大切に生きれば、セラピストからも大切にされる。


     


    自分で自分に優しくすればセラピストからも優しくされる。


     


    まずはあなたが自分のことを大切にすることがわがままを聞いてもらうための第一歩なのだ。


     


     


    あなたは素晴らしい女性なのだから自分を十分すぎるほど大事にすべきだ。




水沢 恭輔の写メ日記一覧