【【ユーザー様からの質問】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【ユーザー様からの質問】
    水沢 恭輔
    【ユーザー様からの質問】

    ユーザー様から届いた質問です。
     
     
    Q
    私もユーザーですがXはロム専で見ているだけです。
    セラピストさんのポストは楽しいのですが
    ユーザーのセラピスト自慢や批判を見ていて
    イラっとします。
     
     
    相手が自分の彼氏でもないのに
    みんなのセラピストさんに対して
    幸せとか楽しいとか読むと馬鹿じゃないの?と思ってしまいます。
     
    どうすればいいでしょうか?
     
     
    A
    前の回答と同じところがありますが
    人が嫌がるほど自慢するのは承認欲求が強い人が多いです。

     
    セラピストとの時間を本当に満足していたら
    二人のことは隠したくなるのではないかと僕は思います。
    誰かに言う必要もないと思うので。

     
    だからもし自慢する人がいたら「劣等感があって、自慢せずにはいられないのかな」と見守ってあげたらどうかと思います。
     

    誰かに批判的になる人も、劣等感の裏返しだと思うのでスルーすることだと思います。


     
    ただポストすることや内容はその人の自由なので止めることはできないです。
     


    セラピストの匂わせポストは好ましくないと思いますが、ユーザー様が自分の楽しかったことや喜びをポストするのは楽しみだと思います。健全に楽しめるのはいいと思います。



    自分さえその人のポストを読まなければ、そのポストは存在しないも同じです。
     

    一番いいのは、読みたくない相手のポストはブロックかミュートをして自分の視界に入れないことだと思います。
     

    視界に入れなければ自分はずっと平和です。
     
     
     




水沢 恭輔の写メ日記一覧