【【こじらせ女子からの卒業】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【こじらせ女子からの卒業】
    水沢 恭輔
    【こじらせ女子からの卒業】

    「いつもこじらせてしまう」「恋愛がうまくいかない」と思っている人がいると思う。


     


    ある本を読んだらこじらせ女子は特徴があるそうだ。


     


     


    ・自分がない


    ・人の言葉に左右されてしまう


    ・流行りものが好き


     


    これに当てはまる人はこじらせ女子なのかもしれない。


     


    自分がないと、本当の自分を出せなくなる。


     


    人の言葉に左右されてしまうと自分軸ではなくなり、他人の言動が気になって仕方ない。


     


    流行物が好きだと本当に自分にとって大切な物よりも、常識や既成概念にとらわれやすくなる。


     


    こじらせ女子からの卒業とは「自分を持つ」ことなのだと思う。


     


    自分の考えや気持ちをちゃんと分かれば、相手にそれほど左右されにくくなる。


     


    こじらせてしまうのは、相手の事ばかり大切にして、自分のことを見ていないときになる。


     


    自分の素直な気持ち、考えを第一にしよう。


     


    こじらせ女子から卒業すれば、好きな人にもっと大事にしてもらえるよ。


     




水沢 恭輔の写メ日記一覧