【【男が冷たい時】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【男が冷たい時】
    水沢 恭輔
    【男が冷たい時】

    好きな人が冷たいときは悲しくなるよね。


     


    本当は笑顔で過ごしたいのに、思うような反応が返ってこないと辛くなると思う。


     


    でも男が冷たい時は、女性のせいじゃないことが多い。


     


    男が疲れていたり、何かに悩んでいたり、迷っていたり。


     


    言いたいことがあるのに言葉にできなかったり。


     


    そういう時に、男は冷たく見えてしまうのだ。


     


    だから自分を責めないで。


     


    男は一人になって、落ち着けば、また明るく過ごせる気持ちが戻ってくるから。


     


    相手がどんな時も信じてみて。


     


    男は信じてもらえると、自分を取り戻せる。


     


    だからお互いに信じ合えればもっと素敵な関係になれる。




水沢 恭輔の写メ日記一覧