【夏日とは。】- 中野 睦月(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

中野 睦月の写メ日記

中野 睦月

中野 睦月  (31)

プロフィールを表示

  • 夏日とは。
    中野 睦月
    夏日とは。

    こんばんは。中野です。

    今日の全国21の地域で12月の最高気温を更新、
    千葉、神奈川、三重では夏日を記録したとか。

    もう12月、師走です。
    冬といっていいのに夏日とは。

    ご存知の通り、夏日とは25℃以上のことを言いますが、
    0℃未満の日のことは真冬日と言うそうです。

    今朝も最初は暖かいと思ってましたが、歩いているとだんだん寒くなり、あたたか〜い缶コーヒー買ったりもしましたが、その後まさかあそこまで暑くなるとは思ってませんでした。

    来週は一転、また気温が下がり寒い日が続きそうですので
    体調の変化にお気をつけください。

    もうすぐ年末、元気に年越しして新年を迎えたいものです。




中野 睦月の写メ日記一覧