【タイ料理。】- 中野 睦月(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

中野 睦月の写メ日記

中野 睦月

中野 睦月  (31)

プロフィールを表示

  • タイ料理。
    中野 睦月
    タイ料理。

    こんばんは。
    今日の占いランキング1位だった中野です。

    昨日の最下位から急上昇したわけですが、トータルで見ると昨日の方が個人的にはいい1日だったような気がします。

    先週は後半からとても落ち着いていい調子できて、そのまま今週を迎えられるかと思いましたがやはりいいことばかりは続かず。

    朝イチから謎のメール指示でモチベーションが下がり、思考は停止。
    AIのごとく当たり前のことを当たり前のように行っていた事でさえ止まってしまいそうに。

    ただ、止まるわけにはいかない。
    止まってしまったら、また同じ事を繰り返してしまう。

    時間は有限。
    不毛な時間を過ごすわけにはいかない。

    中野も一応学習はしています。
    とりあえず前に進み続けます。
    走ったら疲れてしまうから、ゆっくり歩けばいい。
    疲れたら休めばいいと思うけど、そうはいかないらしい。

    なので歩き続けます。

    一歩一歩。

    少しずつ変化の兆しはありますが、何が要因かはわかりません。

    一期一会。

    きっかけは大事。

    タイ料理。

    今日のラッキーメニューのようでしたが、今のところ食べる予定はありません。

    明日はどんな日になるかな?
    皆様にとって良い一日でありますように。




中野 睦月の写メ日記一覧