【アイドル。】- 中野 睦月(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

中野 睦月の写メ日記

中野 睦月

中野 睦月  (31)

プロフィールを表示

  • アイドル。
    中野 睦月
    アイドル。

    こんにちは。中野です。

    突然ですが、アイドルはお好きですか?
    ステージの上でキラキラ輝くアイドル。
    その裏ではたくさんの苦労や葛藤があると思いますが、それはアイドルに限らず全ての人に共通するものでしょう。

    アイドルを夢見て上京して、やっとデビューできたとしても
    どこかの星の出身にさせられたり、語尾に変な言葉をつけさせられたり、事務所の大人たちによってキャラ付けをさせられます。

    ミュージシャンもそうでしょう。
    自分の思いを曲に乗せてみんなに届けたい一心で一生懸命唄を歌っているのに、レーベルの大人たちによって歌詞を書き換えられたりして商業ロックが作られます。

    ただ売れたい、人気になりたい、お金が欲しい。
    それならそれでもいいかもしれませんが、ふと原点に立ち返った時にその違和感に気がつくはずです。

    突然カミングアウトするアイドル、メジャー契約をやめてインディーズに戻るミュージシャン…それさえかなわない人は卒業や引退して…
    大人の言う通りにしたはずなのに結果が出ない。
    ですが、大人は責任を取ってくれません。
    「こちらのやり方が悪い」「努力が足りない」と、その責任は全て自分に返ってきます。

    もちろん、そういった大人たちばかりではないので
    輝く原石をみつけて、やりたいようにやらせて、それにアドバイスする形でさらに磨きをかけて輝かせる。そんな敏腕プロデューサーもたくさんいるでしょう。
    そういう出会いもすべてが縁。

    インディーズで売れ続けているミュージシャンもいますし
    アイドルをやめて俳優やタレントとして活躍している人もたくさんいます。

    自分がより輝けるのか、下手に磨かれて傷がついてしまうのか。
    それを見極めるのは自分であり、自分の責任になります。

    自分で自分を磨くのもいいですが、磨ききれない部分もあると思います。
    誰かに磨いてもらえることでより一層輝けるようになりますので、
    ぜひ中野に磨かせてください。

    貴女の魅力を最大限に引き出したいと思います。




中野 睦月の写メ日記一覧