【優しい嘘。】- 中野 睦月(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

中野 睦月の写メ日記

中野 睦月

中野 睦月  (31)

プロフィールを表示

  • 優しい嘘。
    中野 睦月
    優しい嘘。

    こんばんは。
    ポストでもお伝えした通り、いったん本業の業務に目処が立ち
    少し落ち着けるかな?という感じの中野です。

    といっても来月になればまた忙しくなりそうな予感なので
    本当に束の間の休息かもしれません。

    さて、タイトルにもあります
    「優しい嘘」

    曲のタイトルとしてたくさんのアーティストが歌っていますが
    中野はすぐABCを思い出してしまいました。

    来月から配属になる新人さんと顔合わせをしたのですが、
    とてもやる気に満ち溢れていて目が輝いていて。

    こういうとき、
    早いうちに現実を教えてあげたほうがいいのか
    はたまた現実とのギャップに気がつくまで見守ってあげたほうがいいのか

    考えてしまいます。

    今まで何人も理想と現実のギャップにもがき苦しみ
    離れていってしまった人を見てきています。
    今回も同じ末路を辿ってしまうんじゃないかって。

    かといって、介入し過ぎて
    会社にとって大事な人材を放出させるわけにもいかず。

    そうこう葛藤しているうちに
    せっかく縁あってきてくれた人達に対して
    何もしてあげることができなかった。

    あらかじめ現実を知らせておけば何か変わったかもしれない。
    少なくとも挫折することはなかったかもしれない。

    …と言っても後の祭りなんですけど。


    とりあえず、何も触れず「優しい嘘」で様子を見てみたいと思います。

    もしかしたらそこにギャップなんていうものは存在せず
    生き生きと働いてくれるかもしれません。

    ほんのわずかな可能性に賭けてみたいと思います。

    がんばれ。




中野 睦月の写メ日記一覧