【焼肉。】- 中野 睦月(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

中野 睦月の写メ日記

中野 睦月

中野 睦月  (31)

プロフィールを表示

  • 焼肉。
    中野 睦月
    焼肉。

    こんばんは。

    夜分遅くに中野です。
    今回はストレートなタイトルにしてみました。
    これで釣られることはないでしょう。
    肉だけに(笑)

    先ほども軽く触れましたが、
    プロフィール作成の時に好きな食べ物を聞かれ
    「焼肉」と答えました。
    たぶんその時に一番食べたかったものだったんだと思います。
    ラーメンも好きだし、お寿司も好き。
    唐揚げもパスタも大好きです。
    その中でもシンプルに、いつ聞かれたとしても
    その時に一番食べたいだろうなっていうものが焼肉でした。

    焼肉といってもたくさんの種類、部位がありますが
    好きなのはハラミだったり、ホルモン系だったり、
    牛肉だけではなく豚、鳥、羊…なんでも好きです。
    ただ、ジビエを食べたことがないのでいつか食べてみたいと日々思っています。
    結構癖のある味が好きだったりするので、ジビエもハマりそうな気がしています。

    中目黒に美味しいお店があるとか…。

    いつかXやこの日記でご紹介できればと思っています。

    それでは、おやすみなさい。




中野 睦月の写メ日記一覧