【スランプ。】- 中野 睦月(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

中野 睦月の写メ日記

中野 睦月

中野 睦月  (31)

プロフィールを表示

  • スランプ。
    中野 睦月
    スランプ。

    おはようございます。



    これから活動される方はいってらっしゃい。




    夜勤明けの方はお疲れ様でした。そしておやすみなさい。






    ご無沙汰しております。中野です。









    しばらく空いてしまいました。






    日記もXも。






    すみませんでしたm(_ _)m








    今回はここ最近のお話をさせていただきたいと思います。






    直近の日記更新が10月16日






    直近のX更新が10月23日









    この間に中野になにがあったかというと















    ……









    ………








    なにもなかったんです。







    厳密にいえば






    なにもでてこなくなってしまったんです。






    いつも日記やXのポストなど





    その時その時に思ったこと





    撮った写真からのインスピレーションで





    生の想いをつらつら書き綴っていました。






    なので





    まとまりのない文章だったりすることもしばしば





    面白くない、刺さらない内容だったりすることもしばしば





    それでも





    誰かの心の琴線に触れたり





    誰かの癖に刺さったり





    なんとなくクセになってみたり








    そんなことを願いながら





    その瞬間を切り取ってきました。







    それが





    ここ2週間くらいでしょうか






    なにもでてこなくなってしまいました。







    今でも外に出れば




    空の写真、雲の写真など撮っていますが






    いつも違った表情を見せていた空たちが




    まったく同じに見えてきてしまいました。






    朝のなんとなく天気も




    その日の天気を伝えるだけならできますが




    占い結果が見えなくなってしまいました





    (中野が占っていたかどうかはまた別のお話)






    もともと書き溜める、ということが苦手な中野ですが







    リアルな発信すらできなくなってしまいました。







    これは






    俗にいう「スランプ」とやらでしょうか







    こんなにハッキリと感じたのは初めてです。








    並行して勤めていた本業の仕事の方でも





    言葉や案が浮かばなくなってしまい






    一度リセットするために





    急遽有給を取得して





    2日間くらいスマホをまったく触らない生活もしてみました






    ゲームにもSNSにも触れない生活、たまにはいいものですね。






    ゆっくりと散歩をして公園でただボーッとしてみたり





    ちょっと遠出して川沿いを歩いてみたり







    おかげで





    こうして近況の報告としてつらつら書き綴れるようになりました。






    また少しずつゆっくりと






    書き始められたらいいなと思っています。








    今月初めた質問箱(マシュマロ)にも






    ご質問いただきありがとうございます。







    ちゃんと見ています。






    今は言葉が浮かばなくて、






    思ったことをうまく回答としてまとめられていないですが






    必ず回答したいと思います。







    あと、





    来月の予定もちゃんと更新します!





    (今月中には必ず)





    (あたりまえ)








    11月は中野がデビューして3ヶ月。





    また一歩前進できるようにがんばりたいと思います。






    以前より更新頻度は落ちてしまうかもしれませんが





    少しずつ




    以前の感覚を取り戻したい





    いや、




    前よりスタイリッシュなイケてる文章を作れるように










    作れるようになれますように…(願望)






    (ゴーストライター募集中)






    (くわしくは中野まで)






    【今日の一枚】




    こちらも今朝撮影した空の写真です。




    今はまだただの青空にしかみえません。



    (10月12日「○○の秋」掲載の写真とほぼ同じに見えますが実は別なんです)




    (僕にも同じようにしか見えません)




    (違いのわかる男になりたい)






    ああ、今日はいい天気なんだなって。




    といういたって普通の感想でした…(´・ω・`)




中野 睦月の写メ日記一覧