【トレードオフ。】- 中野 睦月(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

中野 睦月の写メ日記

中野 睦月

中野 睦月  (31)

プロフィールを表示

  • トレードオフ。
    中野 睦月
    トレードオフ。

    こんばんは。



    ご無沙汰してしまいました、中野です。



    中野、ちゃんと生きてます。







    もう9月に入り3分の1が過ぎましたが



    仕事が全く落ちつかず、通常の業務だけでなく



    10月からは新たなプロジェクトに参画するかもしれないという話まで。







    仕事をもらえることはとてもありがたいと思いますが




    本業が忙しくなっては




    セラピスト業にかけられる時間が少なくなってしまいます…





    うまくバランス取れるようにがんばってますが



    日記やX(旧Twitter)の更新さえなかなかうまくいきません。




    空の写真はたくさん撮っているので、



    なにかの機会にぜひ紹介させてください(^^)




    引き続き更新がんばります(`・ω・´)








    さて、9月に入って中野はまたひとつ環境が変わりました。




    職場環境は変わってないのですが




    諸事情により通勤経路を変える運びとなりまして。




    出発駅も到着駅も変わらないのに



    経路を変えろというミッション。






    今まではもちろん乗り換えの少ない楽なルートや



    交通費の安いルート、時間のかからないルートなど



    その日に合わせて使い分けてきましたが



    そこからなお、経路を変えてみてくださいと。








    …中野、試されてます。








    目的はわかりませんが




    時々こういうミッションを与えられます。






    ただ、どんなミッションであれ




    これをクリアすることで




    なにかしら得るものはあると思ってます。





    今朝もまた一つ別ルートを模索してみました。




    ちょっと遠回りな気もしましたが




    乗り換えた電車はとてもガラガラでした。





    これは新たな発見です。




    この時間、この場所でこんなに空いているのかと。





    これは先入観による思い込み、




    そしてちょっと遠回りすることによる




    時間と混雑とのトレードオフなのかなと。









    これはなかなか面白い実験です。





    出発も到着も同じ駅なのに





    すごく新鮮味もあって面白い。







    これもひとつのリフレッシュ、




    今日の帰り道はまた違ったルートを試してみたいと思います(^^)






    【今日の一枚】



    やはり様々なルートを試すにはここが起点になるかなと。



    先ほど撮影した一枚です。



    さて、どうやって帰ろうかな…(´-`)




中野 睦月の写メ日記一覧